長生療術とは…

私の治療院(町田 まつもと治療院)のHPやブログのルームにも書いてある、長生療術。わかり難いのではてな、簡単に説明させていただきます。

ほとんどの皆さんが 長生療術? なんですか それって 長生きするの?という感じでしょう。

私も最初は そう思いました。やれやれ

長生きということではなく (チョウセイ) とよみます。親鸞の言葉の一節だそうです。

これは、長生療術の創始者が、長生純宏上人というお坊さんで病気や痛みで苦しむ人を助けたいと、研究、確立した、脊椎矯正法です。そしてそのご子息の整形外科医の現理事長が西洋医学と東洋医学とを組み合わせた、現在の長生療術を確立しました。

脊椎のずれや捻じれを正すことで、脊椎神経(自律神経)の働きを高めることにより根本から体を整え、症状の改善をはかります。

今では長生療術を学ぶ長生学園専門学校を卒業し国家資格を得た多くの治療師が全国にいます。

○○長生館や○○長生療院などを見たこと、通ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まつもと治療院では、指圧・マッサージで患部をしっかり緩めた後、長生療術・整体 施す根本治療です。

興味のある方はお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。グッド!


—–