3歳になりました

わが娘がおかげさまで3歳になりました!

といっても先週のことですが、忙しくブログに手が回らなかった…

早いもので、もう3歳か… としみじみ。

健やかな成長が嬉しくもあり、また少しさみしくもあるような。

もう3歳ですから、今まで通り、ベタベタ大甘な感じではまずい。

親として子供との距離感をそろそろ考えていかなくては。と思っているのですが、可愛くて可愛くて仕方がないのが本音でして。。 難しいです。 

町田 まつもと治療院 院長ブログ

ケーキは治療院のご近所のパンブルーさんにまたお願いしました。

プレゼントは今年から本人がもうリクエストしてきました。

「シルバニアファミリー!!」 私たちはもちろん、両祖父母にもリクエストしていましたので、いきなり大量のシルバニアファミリーを所有することに。

これからも元気に健やかに成長してください。 元気ならなんでもいいやと思ってしまうバカ親です。

それと実は来月二人目が出てくる予定です。 こちらも元気に出てきてくれることを願うばかりです。ちなみにまた女子だそうです。やばい将来の居場所が!!  患者さんの中で、父娘の仲のいい方に弟子入りを志願しました!


—–