AFCアジアカップ

面白かった~ 昨日の試合!

サッカー AFCアジアカップ 日本日の丸vsカタールカタール

サッカー経験はありませんので、偉そうなことは言えませんが完全アウェーのなか、先制され、追いつくがまた勝ち越せれ、終了間際の大逆転!

シーソーゲームのなかよく勝ったと思います。

昨日のような試合を見ると、日本は強くなっているのだな~ と実感します。

戦術的なことや、技術的なことはよくわかりませんが、国際大会の経験値と、なにより気持ちが強くなったと。

経験と気持ち。 どんな仕事も最後はコレですね。

次はおそらく韓国。 気持ちが強いお国です。 気持ちの入ったゲームは見ていて素晴らしい!

次戦も楽しみです!


—–