最近の休日は

運動不足に悩み、ついにはお腹が出始め、これはヤバイと思いながらも、減食も出来ず、ビールにいたっては暑さもあり増える始末…

そこで始めました!! 自転車!!

自転車を始めるにあたってツール・ド・沖縄などにも出場している患者さんに購入の相談をしたところ、「とりあえず、一台使ってないのがあるから、使ってください。小さいけど走りますよ~」と恐縮しながらもお言葉に甘えて、いただいてしまいました。 高価な物なのに… すみません!ありがとうございます!

町田 まつもと治療院 院長ブログ

「これで始めてみて物足りなかったらその時購入すればいいですよ」と

いやいや 十分楽しいです。 小さい見た目からは想像できないほど走ります。いま楽しくてしょうがないです。

休みの日には5時過ぎには起床し、近所を走りまわってます。 5時台は比較的涼しいし、早起きが気持ちいい!!

先日の休みは45分ぐらいと短めでしたが、川沿いをきもちよく走ってきました。

町田 まつもと治療院 院長ブログ

相模川です。

町田 まつもと治療院 院長ブログ
町田 まつもと治療院 院長ブログ

三段の滝。

近所には自然があふれています。 普段、不便を感じることも多々ありますが、やっぱり近くに自然があるって素晴らしいですね。

来週も5時に起きよ。 この日は8時に寝てしまいましたが(笑)


—–