コストコ座間

昨日は先日OPENしたばかりのコストコ座間店に行ってきました。コストコ

OPENしたて、多摩境店休業、Xmas前、周辺道路の整備の遅れ等々、混んでいる条件が整い過ぎている中、地元の理を生かし、裏道を駆使しコストコまでNO渋滞!!自慢げ 駐車場に入る時少し、並んだぐらいでしたチョキ

助手席に座る嫁さんに得意気に「どうだ、凄いだろ!まともな道で行っててたら凄い渋滞だよ」と言ったら、「あ~そうなんだ。 しかしこの時間眠いわ~」と、どうでもよさそう…しょぼん もっとこの凄さ理解してほしい(笑)

買い過ぎ感は否めないものの、楽しい買い物ができました。

と同時に震災による死亡事故を起こしたことが、なかったことになっているような…(ご遺族の方がみたらと思うと。。) 正直少し違和感もありつつ。。 

また高額な年会費を取りつつ、9か月以上利用できないことへの配慮がもう少しあってもいいような…

でもやっぱりコストコは楽しいし、自宅から15分の距離にできたので、高頻度で行くのでしょうけど、なんか違和感!!

 


—–