SHUTTERSのスペアリブ

SHUTTERS(シャッターズ)のスペアリブに出会ったのは、弟子時代。かれこれ8年ぐらい前でしょうか?

私の修行先が自由が丘にありまして、このお店も自由が丘が本店。 自由が丘でも有名店のひとつでした。

あそこのスペアリブは美味しい~と妻に自慢していたら、じゃ連れてきなさいよ!ということになりまして、行ってきました。 自宅から一番近い店舗、港北ニュータウン店

町田 まつもと治療院 院長ブログ
*画像はHPより

ホントに美味しいです。ここのスペアリブは!! 久しぶりに食べられて幸せ。我が家にとっては、たまの贅沢ランチ。
もうひとつの看板メニュー アップルパイアラモードも食べてきました。こちらも美味。

お店は自由が丘に2店舗、その他に代官山、吉祥寺、二子玉川、そして港北ニュータウン。あれ?オシャレセレブの方が多い街ばかり… 昨日も、お店を見回したら、男性客、私ともうひと方だけ… まったく気にしないタイプです。

お近くの方は是非!おすすめです!!

≪SHUTTERS HP≫


—–