焼き鳥 煙人

先日、相模大野にある 焼き鳥・煙人
というお店にいきました。

ここは小学校からの友人がオーナーを務めるお店。 なので、仲間内でよくいきます。

先日行った時も、これまた小学校時代からの友人と二人で行きました。 

友達のお店ということもありまして、私たちはいつもメニューにはない我儘な注文をしてしまいますが、この日も特製チャーハンなど作ってもらいました。

しかし一緒に行った友人はすごいです。

友「ジョナサン(ファミレス)のきびなごサラダが食べたい!」

私「ジョナサンいけよ…」

煙人「はい」

町田 まつもと治療院 院長ブログ

わー出てきた!! しかもうまかった。

友人は来るたび5年越しで注文してたらしく、やっと出てきたと。

焼鳥屋さんなので魚介系メニューはほとんどありません。ましてやきびなごなと。 何故出てくるかわかりません。が、いつも我儘聞いてくれてありがとう。 

これからもどこまでが限界か試しつつ注文していきます(笑)

みなさんも相模大野で飲む機会があれば煙人にもいってみてください。 ただしメニューの中から選んでくださいね(笑)



—–