洋食屋さん

昔からある町の洋食屋さんが大好きです。

ハンバーグ、オムライス、ピラフ、エビフライ、カツカレーどれも大好物です。

先日、妻が10年前に行って美味しかったという洋食屋さんに行きました。


町田 まつもと治療院 院長ブログ

洋食処 おさ!!  大好きな洋食屋さんがまた一軒増えました!

この味のある店構え。たまりません。

町の老舗の洋食屋さんに共通しているのが、店構えが、お世辞にも決して綺麗とは言えず、正直入りにく雰囲気と、店に入って反対に店内の清潔感と親父さんの緊張感のギャップが美味しい証拠です。

オーソドックスにハンバーグとオムライスを注文しました。 凄く美味しかったです。

味とボリュームと安さ。これこそ町の洋食屋さんです。

おすすめです!! 勇気を持ってドアを開けましょう(笑) 渋い親父さんと、おいしい料理達が待ってますよ

ちなみにこの「おさ」 場所は国立相模原病院のすぐ近く。小田急相模原駅から国立病院に向かう商店街を通り国立病院前の信号を左です。

あと、ついでにおすすめの洋食屋さんをもう二軒

相模原・若松商店街にある「相州屋」

町田・原町田6丁目にある「グリル・ママ」 この二軒も最高です。 いずれも勇気をもってドアを開けてください。ニコニコ



—–