友人のお店

昨日、小学校からの友人が、治療院に来てくれました。時々治療しに、また遊びでもビール、そしてネット関係パソコンで分からないことがあると、ほとんどセミプロの彼になんでもお願いしちゃってます。そして忙しい中、嫌な顔せず、ぱっぱと解決してくれます。

ネット初心者の私が、HPを持ち、ブログをやっていられるのも、この友人のおかげ!といっても過言ではないです。(褒めすぎたかもしれません)

この友人、本業はアパレルで、セレクトショップを町田・下北沢・高円寺などで展開している会社のmanager

その中の店舗の一つ 町田のコンタクト。(原町田大通り沿い) 彼の後輩でこのコンタクトの店長さんも昨日、治療させていただきました。若いのになかなかの硬さと猫背。今後が心配される身体です。

かっこいいメンズ服を取りそろえております。町田でお買いものの際はのぞいてみてはいかがでしょう。

コンタクト公式ブログ→

町田 まつもと治療院 院長ブログ

  

                                   以上、宣伝でした。


—–