熱海旅行

先週、20日、21日と偶然に祝日と水曜日が続いて、連休になりました。

そこで、普段連休なんて、なかなかないので、熱海に旅行に行ってまいりました。

今回は、奥さんのお友達のEちゃんと、そのお子Yちゃんも同行。子供同士も仲良しなので、子供達は大はしゃぎ。奥さん連中も日頃の子育てから少し解放され、リフレッシュできたかな?

食事は、熱海に別荘をお持ちの患者さんから事前に教えていただいていたので、美味しい食事を堪能。プールに遊覧船、温泉と目一杯遊びました~

町田 まつもと治療院 院長ブログ

ホテルのロビーにこんな物もありました。 そのほかに子供用のクラミングウォールや、プレイルーム、プールと家族連れには助かるお宿でした。

町田 まつもと治療院 院長ブログ

私は子供の世話に追われ、大浴場に行けなかったので、一人早起きし、早朝風呂でゆっくり温泉を堪能してきました。写真は風呂上がり、部屋から朝日が綺麗だったので、買ったばかりの一眼レフで(笑)

帰りは奥様達の希望でテラスモール湘南へ。リフレッシュできました。嫁さんが(笑)


—–