森林浴の1日

昨日の定休診日。 このところ水曜は毎週のように天気が悪く、お出かけ出来ずウズウズしてましたが、昨日は久しぶりに、気持ちよく晴れてくれたので、午前中は幼稚園に行っている長女を除く、妻と二女と3人で、大好きな公園、座間の谷戸山公園に、森林浴に行ってきました。この公園の散策路は深い森の中にいるような錯覚を起こすぐらい素敵な気持ちのいい所です。 オススメです!!

<<県立谷戸山公園H.P>>

午後は長女を連れて座間のホームセンターにお花を買いに行ったのですが、途中公園に行きたいと言われ、急遽ホームセンター近くの座間・芹沢公園へ

その前はコストコに行く裏道で何度も通っていましたが、昨日はじめて行きました。

なんですか~この公園!! サイコーじゃないですか!! 深い森を抜けると、芝生広場があり、まるで、アメリカ、ハワイの公園かのよう!! 天気も良く最高に気持ちいいっ!! 寄る予定はなかったので、カメラを持参しておらず、携帯で撮る羽目に…

町田 まつもと治療院 院長ブログ

レンゲ摘みに夢中の長女

町田 まつもと治療院 院長ブログ

来週、お弁当とおにぎりビールとビールデジタル一眼レフカメラもって再訪決定です。 本当に気持ちのいい休日でした

<<座間市立芹沢公園>>




—–