娘の作った紙芝居が衝撃的でした…

長女(4歳)がが妹(1歳)のために作った紙芝居があまりにも衝撃的でした。ショック!

タイトル

「リカちゃんとペットショップのおはなし」

町田駅徒歩3分! 整体・マッサージ 腰痛・肩こり まつもと治療院

①リカちゃんはえっさかほっさか、はたらいて、ぶたたちにえさをあげたり、おおいそがしです

町田駅徒歩3分! 整体・マッサージ 腰痛・肩こり まつもと治療院

②そのとき、りかちゃんのむねがひかりました

町田駅徒歩3分! 整体・マッサージ 腰痛・肩こり まつもと治療院

③りかちゃんはいちごぷりきゅあになったのです。

町田駅徒歩3分! 整体・マッサージ 腰痛・肩こり まつもと治療院

④りかちゃんは、おとうさんとおかあさんがしんでしまったので、じゆうです。

 でもいもうとがいるのでおおいそがし。 りかちゃんはペットショップをやめました
つづく
娘の将来が心配です(笑)


—–