娘と二人でTDL

父が会社からTDLのパスポートをもらったので、寒空の中、行ってきましたTDL!TDL*

でも、いただいたこのパスポート。何故か大人一人分。 しかも1月・2月限定。 生後3か月の下の子を連れていけるはずもなく、今回は、娘と二人で行ってきました。 

防寒ばっちりで、行ったのですが、風もなく拍子抜けするほど暖かく穏やかな天気でよかったです。

町田 まつもと治療院 院長ブログ

行くとノルマがあるかのように、何度も乗るキャッスルカルーセル。

町田 まつもと治療院 院長ブログ

大好きなハチミツ味のポップコーン。 嬉しそう。

町田 まつもと治療院 院長ブログ

40分待ってやっと会えた大好きなミッキーに終始照れ笑い。 しかしこの部屋を出て言い放った一言「本当はミニーちゃんに会いたいんでけどね!」 

私は娘と二人で割といろんな所へ行くのですが、まさかTDLまで二人で行くとは。でも楽しそうな娘を見て幸せでした。いろんな所へ、二人で行きすぎるのか、以前患者さんが聞きにくそうに「先生のところは、父子家庭なんですか?奥様は?」と(笑)  いやいや、いますよ。奥さん! ブログ顔だしNGだけです。今回もやたらTDLの人に、「皆さんお揃いですか?」と聞かれました(笑) 


—–